プレゼンテーション1.jpg

発表者の方へ
発表についての注意事項、ポスターサイズ等についてはこちら (LinkIcon発表要領) を参照してください。


発表形式
一般講演演題を募集します。
発表形式は口頭またはポスターとし、口頭発表は講演時間15分+討論5分とします。

学生による優れた発表(口頭・ポスターを問わず)に対して優秀発表賞が授与されます。

発表申込
E-mail(件名:発表申込)にて受付けます。
本ウェブサイト上の発表申込フォーム利用して以下の項目について記入し、そのファイルをE-mailに添付してください。

・講演題目(日本語)
・講演題目(英語)
・発表者氏名(講演者に○)
・発表者氏名ふりがな
・所属
・概要(200字程度)
・希望発表形式(1.口頭、2.ポスター、3.どちらでも良い)
・申込者連絡先住所
・申込者氏名
・申込者E-mailアドレス
・優秀発表賞選考対象の該当の有無(有の場合、次の例のようにご記入ください。)
 (例) ○ 岡山花子 (大学院医歯薬学総合研究科 博士前期課程 2年)

E-mail宛先: shokuyaku6i@pharm.okayama-u.ac.jp
発表申込受付 7月1日(水)〜 7月31日(金) 8月6日 (木) まで延長します  募集は終了しました

採否は実行委員会にご一任ください。口頭発表の希望者が多数の場合、ポスター発表に変更をお願いすることがありますので、ご了承ください

発表の申込をされた方には、要旨テンプレートをお送りしましたが、メールのトラブル等で届かない場合は、事務局まで至急、ご連絡ください。

要旨受付
締切 8月31日(月)
要旨作成要領は発表申込が受理された方にお送りいたします。